土曜活動, 季節行事, 平日活動

卒業お祝い会と新年度のスタート

2026年5月31日

春は出会いと別れの季節です。

にこにこキッズルームからは、この3月、3人の高校3年生が学校を卒業し、4月から社会人として新たな生活を送っています。

在校生のみんな、そして職員と、別れを惜しみながらの送り出しとなる卒業お祝い会を行いました。

思い出ムービーをみて、卒業証書を受け取り、卒業生からの言葉をかっこよく伝え、とても素敵なお祝い会となりました。

3人が、笑顔で新生活を送れることを心より応援しています!疲れた時はいつでも顔を見せに来てね(^^)

 

そして4月、新しいメンバーも加わり、元気ににこにこの新年度ははじまりました。

みんな大得意のおやつ調理!

 

良い天気の日は公園へお出かけ。

 

去年の思い出を振り返りながらのアルバムづくり。

 

今年はどんな一年間にしようかな。

みんなで楽しい思い出を、いーっぱいつくろうね。

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA