春は出会いと別れの季節です。
にこにこキッズルームからは、この3月、3人の高校3年生が学校を卒業し、4月から社会人として新たな生活を送っています。
在校生のみんな、そして職員と、別れを惜しみながらの送り出しとなる卒業お祝い会を行いました。
思い出ムービーをみて、卒業証書を受け取り、卒業生からの言葉をかっこよく伝え、とても素敵なお祝い会となりました。
3人が、笑顔で新生活を送れることを心より応援しています!疲れた時はいつでも顔を見せに来てね(^^)

そして4月、新しいメンバーも加わり、元気ににこにこの新年度ははじまりました。
みんな大得意のおやつ調理!

良い天気の日は公園へお出かけ。

去年の思い出を振り返りながらのアルバムづくり。

今年はどんな一年間にしようかな。
みんなで楽しい思い出を、いーっぱいつくろうね。




-440x294.jpg)
No Comments